たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2013年11月06日

20年経ちます!

私の無添加基礎化粧品歴は、かれこれ20年位になります。
すごくないですか?もう、コレ以外使えないですよ(笑)。
最近では、無添加を使う人が増えてきたよ思いますが
まだ私の友人に「無添加化粧品ってなに?」って人がいました。
ええっ!どんなけ興味ないの?コスメに。
そうツッコんでおきましたよ(^_^;)
「ふーん。無添加って、安全なんだ。本当に?」
と、いまいちわかってない様子でしたが。
無添加=安全というよりも、「何も添加されていない」
というのが本来の意味ですよね。
昔と違って、今は無添加を全面に押し出す商品は多いですが
ただ「無添加です」と言われても
「なにが?」って話しになりますよね(^_^;)



Posted by q32h1xd  at 14:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20年経ちます!
    コメント(0)