たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2013年11月17日

古い話ですが

私が無添加基礎化粧品を使うようになったころは
今のようにたくさん種類がありませんでした。
もしかしたら、知らなかったでっかもしれませんが
今のように「どれがいいかしら?}と
迷うほどではなkったんですよね。
現代のように種類豊富な化粧品の中から
どうやって自分に合った無添加基礎化粧品を
みなさんは選んでいるのでしょう?
あ、以前にもお話しましたが
無添加基礎化粧品とは、
合成剤や指定成分が含まれていない基礎化粧品です。
私の場合、アルコールやエタノールといった
この辺りの成分が、合わないんだと思います。
香料もダメですね。
リッチフィズ 炭酸化粧品



Posted by q32h1xd  at 05:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古い話ですが
    コメント(0)